毛穴の悩み

ご予約はこちら

ブログ

毛穴の悩み

2019/07/13

毛穴レス

和歌山肌再生サロンラ・ティアラ

シミシワタルミ改善

お肌はツルツル肌

健康美を目指す

坂口千恵です。

 

 

スッキリとしない天気が続いてますね

梅雨時期 体スッキリしない?

体調を崩す方も多いですが

みなさま気をつけてくださいね♡

 

肌再生を開始して約2年

現在は月1回のメンテナンスに

来て頂いてるRちゃん

 

当時は毛穴が悩みで

肌がざらつき、乾燥が乾燥する

毛穴が目立たなくなれば、美肌に見えるのに・・・!

キメの細かい毛穴レスになりたい

 

Rちゃんはお肌は乾燥していて

水分が足りていない状態

肌表面もゴワゴワ硬くなっています

 

砂漠状態のお肌に水分をしっかり与え

バリア機能のしっかり整え

ターンオーバを正常に整えてます。

 

もちろんスキンケアは重要

ドクターピュ-ルでお家ケア開始です。

 

中でも、ブルーシェイブローションは

薄紙を一枚一枚剥がすように

古い角質を優しく剥がし、ターンオーバを

促し、やわらかな肌を作ります。

 

 

Rちゃんがキレイになったように

毛穴の開き、黒ずみはブルーシェイブローション

で悩みも軽減されますよ

目指せ毛穴レス♡

 

肌メンテナンスは

毛穴洗浄に陶肌トリートメント

夏はエアコンなどでお肌も乾燥しがち!

 

植物幹細胞美容成分が入った

陶器トリートメントでみずみずしお肌をキープ!

Rちゃんキレイは肌をいつまでもキープしてね♡

 

お悩みはDMくださいね

お待ちしています♡

 

最高まで読んで頂き

ありがとうございます。

10年後も健康で美しく

みなさまが幸せでありますに♡

 

1日3名様限定 予約制

和歌山県岩出市岡田3ー1

エターナルフォレスト103

電話 0736610388