エキスパートローション

ご予約はこちら

ブログ

エキスパートローション

2019/07/25

エキスパートローション

和歌山肌再生サロンラ・ティアラ

シミシワタルミ改善

お肌はツルツル肌

健康美を目指す

坂口千恵です。

 

梅雨あけたらメチャ暑い

お風呂上りは中々汗が引かないね

夏でもシャワーで済ますのではなく

しっかり湯船に浸かって下さいいね。

 

夏こそ体が冷える

体温が1度下がると基礎代謝も

約12~14%は低くなると言われます。

 

血行不良にならないように

ぬるめの湯にゆっくり浸かって

カラダの芯から温めてくださいね♡

 

お風呂には夏でも浸かるは

健康美の秘訣です。

 

お風呂上りは ひんやりとした炭酸配合

エキスパートローションでお肌も

血行促進します。

ひんやりとっても気持ちいい。

 

芸能人も御用達のエキスパートローションは

センチフォリアバラ花水をベースに

7種類の植物幹細胞培養液

4種のヒト幹細胞培養液配合

お肌に弾力を与え細胞修復

お肌になくてはならない皮膚常在菌を増殖!

 

寝苦しさを感じる夏

寝つきも悪く夜中に何度もおきて睡眠不足

朝起きたらクマができて肌もくすんでる。

一気に解消してくれるのが

エキスパートローション

 

目の周りのクマが悩みだったHちゃんも

血行不良から青クマ

エキスパートローションを使用後

驚くほどクマが薄くなってるのを実感!

ガンバロウ~Hちゃん♡

 

お悩みはDMくださいね

お待ちしています♡

 

最高まで読んで頂き

ありがとうございます。

10年後も健康で美しく

みなさまが幸せでありますに♡

 

1日3名様限定 予約制

和歌山県岩出市岡田3ー1

エターナルフォレスト103

電話 0736610388