ゆっくりできたかな♡

ご予約はこちら

ブログ

ゆっくりできたかな♡

2019/08/12

極上トリートメント

和歌山肌再生サロンラ・ティアラ

シミシワタルミ改善

お肌はツルツル肌

健康美を目指す

坂口千恵です。 

 

 

外の温度計が38℃になってる!!

ほんと酷暑ですな!!

体温超えてる暑さは体にも

大きなストレスを与えますね。

 

こまめな水分補給に栄養ある

食事をしっかり取り、この夏を

乗り越えなきゃね!

 

私も昨日はうなぎを食べて

夏バテ予防 晩御飯うなぎの回数増えそうです。

 

本日はお盆休みで帰省している

Mちゃんが来てくれました。

 

いや~♡ 嬉しいな~♡

5年前お嫁に行ってから

2人の子供にも恵まれハッピーね

 

久々のMちゃん今日はゆっくり

して頂こう♡

 

日焼けも気になるし、最近肌がざらつく!

よく見ると毛穴に汚れが溜まっている

毛穴が開くと古い角質や、皮脂などが

詰まってしまいます。

 

毛穴に詰まった汚れをそのままに

しておくと、雑菌が繁殖してニキビの

原因にもなりますので、注意してくださいね。

 

Mちゃんの施術

毛穴の汚れを取り除き、日焼けした

お肌にアミノ酸の強化補助!

クイーンフィトセルトリートメント!

 

海のブラックダイアモンドと

言われる、国内産キャビアプラセンタ

(卵巣)通常プラセンタの300倍~600倍

とも言われる豊富なアミノ酸たっぷりの

トリーメント! メチャ透明感でます。

 

寝不足気味の体、自律神経を整える

ラーマヘッドで凝り方まってた

頭皮を緩めました♡

 

疲れて体もお肌すっかり元気に

なって頂けたよ♡

 

楽しい時間ありがとう

暑いですがママ業頑張ってね♡

 

お悩みはDMくださいね

お待ちしています♡

 

最高まで読んで頂き

ありがとうございます。

10年後も健康で美しく

みなさまが幸せでありますに♡

 

1日3名様限定 予約制

和歌山県岩出市岡田3ー1

エターナルフォレスト103

電話 0736610388