和歌山でエステサロンをお探しの方に役立つ情報を掲載するブログをご覧ください

ご予約はこちら

ブログ

和歌山で評判のエステティックサロンへお越しください

和歌山で高品質なエステ体験をするならラ・ティアラへ

和歌山周辺で高品質なエステメニューを体験したいとお考えの方には、地域密着の営業で高リピート率を誇るラ・ティアラが洗練された施術メニューでサポートいたします。豊富な施術メニューや期待できる効果、プライベート空間での施術風景等をブログで発信することにより、初めて利用される方でも安心してお任せいただけるよう配慮しております。
ハイグレードなエステサロンとして和歌山周辺で人気を集めている理由をご理解いただけますので、サロン選びでお悩みでしたらぜひブログを参考になさってください。

フランスンス式メディカルアロマ」健康で力に満ち溢れたライフスタイルのために!「アロマ脊柱ヒーリング」○ストレス ○免疫力低下 ○炎症反応 ○自律神…

美しい肌

2022/05/05

こんにちは♪「シミ、エイジングケア」お肌再生には欠かせないハーブトリートメント!唯一ハーブ商材全て金賞受賞している「リアボーテハーブトリート…

こんにちは♪「ドテラアロマタッチ」100%純粋なエッセンシャルオイルドテラ使用!香りを楽しんで頂きながら日頃疲れた身体を癒して頂けます。心身共…

新商品

2022/04/06

こんにちはVOSサロン限定販売VOSコンディションニングセラム! ○ニキビ肌荒れトラブルはKURO○美白トーンアップSIROVOSシリーズは健康的なお肌へと導…

幻想的

2022/03/25

こんにちは 先日早朝からのお出かけ!紀伊半島の最南端にある 不思議な景観スポットと 言われている「橋杭岩」 日の出がみれました!絶景ですね~熊…

2022年

2022/01/06

こんにちは!2022年今年も元気一杯ワクワクな毎日になりますように!健康第一がんばります。みなさまヨロシクお願い致します。お気軽にお問い合わせ…

7つの滝

2021/12/22

こんにちは♪大地、水、火、風、空 自然の力から五感を体験できる 犬鳴山に行ってきました。メチャクチャ寒い日であり 山は以上に冷えました。7つの…

こんにちは♪美肌づくりには 絶対欠かせないのは 毎日使う化粧品選びは重要!優秀コスメリアボーテ ラ.ティアラは認定サロンです。細胞内ケアで幹細胞…

こんにちは♪ 12月もみなさまヨロシク お願い致します。 サロン人気No1HARIセット ご紹介益々乾燥が気になるこの季節 外的刺激で肌荒れ気をつけたい …

こんにちは♪かつらぎ町にある丹生酒殿神社イチョウがとても美しいって聞いたので、早々行ってきました。デカイ~キレイ~テレビでも大イチョウ紹介さ…

和歌山周辺でエステメニューが洗練されたサロンをお探しの方には、地域密着の取り組みにより口コミで高い評価を獲得しているラ・ティアラがおすすめです。予約優先制のシステムを導入しているためお待たせすることなくすぐに施術へとご案内できますし、経験豊富なスタッフとマンツーマンで施術を受けられるプライベート空間で心からリラックスしていただけます。
最新の美容技術とマシンを使用した施術をはじめ、絶妙な力加減で極上の癒やし体験ができるオールハンドのハーブトリートメント等、全身と肌の健康を実現する各メニューが人気を集めており、丁寧なカウンセリングでお客様のご要望を十分に理解してからスタートしますので、安心してお任せいただけます。和歌山を拠点とするエステサロンに関心をお持ちでしたら、サロン内の風景や施術の様子、お得にご利用いただける情報等を掲載するブログをご覧いただいた上で、気軽にご予約ください。